平成30年8月19日(日)【スターズ夏イベント】清水公園にてアスレチック&BBQをやりました。

8月19日(日)晴れ

お盆が明けて、多少夏の暑さが和らいだ中、清水公園にてアスレチック&BBQをやりました。清水公園のアスレチックと言えば、水に濡れる(=着替えが必要。)という話は聞いていましたが、6年生の2人ともその期待に見事応えて、ずぶ濡れになってくれました。

大和は、アスレチック序盤にて、ロープを使い、水の上に浮かぶゴールに飛び移るアスレチックにて、飛び移れなく、見事きれいにスッポリドボン。琳来は、水上アスレチック終盤にて、左右に飛び移るアスレチックにて、ゴール手前にてスッポリドボン。2人には申し訳なかったですが、久しぶりに腹の底から、大笑いさせてもらいました。BBQの方も、みんなで楽しく、そして、誰1人怪我なく終えることができて良かったと思います。

スターズイベントが子供達の夏の思いでになってくれたらいいなあと願いつつ、お父さん、お母さん方、また、監督、皆さんの協力のおかげでイベントが成功に終わりました。ありがとうございました。9月より、いよいよ白岡市・宮代大会、久喜市市長杯と試合が続きます。

全員で目指せ、公式戦1勝。よろしくお願いします。       清久スターズ 団長 砂川